今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.06.30

2013年夏ドラマ 水曜日は何を見る?新ドラマ一覧

2013年7月から、続々と新しいドラマが始まります(*^_^*)

第1回目の放送を見逃さないため、今から、曜日ごとに何を見るか、
目星を付けておいたほうが、いいですよね(^_-)-☆

今回は、水曜日。
水曜日に放送するドラマは、こんな感じ。→Counting



→Continue

2013年夏ドラマ 火曜日は何を見る?新ドラマ一覧

2013年7月から、続々と新しいドラマが始まります(*^_^*)

第1回目の放送を見逃さないため、今から、曜日ごとに何を見るか、
目星を付けておいたほうが、いいですよね(^_-)-☆

今回は、火曜日。
火曜日に放送するドラマは、こんな感じ。→Counting


→Continue

2013年夏ドラマ 月曜日は何を見る?新ドラマ一覧

2013年7月から、続々と新しいドラマが始まります(*^_^*)

第1回目の放送を見逃さないため、今から、曜日ごとに何を見るか、
目星を付けておいたほうが、いいですよね(^_-)-☆

まずは、月曜日。
月曜日に放送するドラマは、こんな感じ。→Counting

→Continue

2013.06.28

GMT47が目指すのはAKBではない!?メンバーは?デビューの予定は?

GMT47.jpg
今週から後半に突入した「あまちゃん」
舞台を東京に移し、全国47都道府県のご当地アイドルから選抜された
アイドルグループ「GMT(地元)47」を中心に物語は展開するそうです。

このGMT47のメンバーでどんな人たち?
GMT47が目指すアイドルは?→Counting

→Continue

2013.06.27

松嶋尚美の第2子の名前「空詩」…読めますか?^_^;

元オセロの白の方?松嶋尚美が、今月18日に第2子を無事出産したそうです♪
名前は「空詩」

…読めます?^_^;
ちなみに、女の子です。

2011年12月に出産した長男の名前は「珠丸」
それぞれの読み方は…→ENTERtainmentlanking


→Entry
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ