今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.07.30

山下智久のヌードが見られるのは、高橋克典のおかげ!?

山下智久が主演の「SUMMER NUDE」
海辺の町を舞台に、香里奈、戸田恵梨香との三角関係を描く恋愛ドラマです。

このドラマの見どころの1つとなっているのは、山Pのヌード!?(#^.^#)

最近、男性がヌードになると視聴率が上がる?そうですが、元祖は俺だ、と
言い切っているのは、高橋克典。
どうしてかというと…→Counting →Continue

2013.07.29

肉食男子!?Kis-My-Ft2が焼き肉会でぶっちゃけトーク

 8月にデビュー2周年を迎えるキスマイ。
 ジャニーズ入所から現在までを、赤裸々に語ったという
 ←「裸の時代」(集英社)が7/19に発売されました。

 その内容を、ちょっとだけ立ち読み…→Counting →Continue

2013.07.26

2013年上半期 新CMの女王発表♪CM露出ランキングTOP10♪

ビデオリサーチが、毎年恒例!?CM女王ランキングを発表しました♪

今回のランキングは、2013年上半期(1月〜6月)のテレビCM出稿動向を、
関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に調査した結果です。

気になるTOP10は…→Counting


→Continue

2013.07.25

2013年夏の新ドラマ 初回→第2話 視聴率急落ランキング…

夏ドラマも、第2話、第3話の放送が終わり、評価も出揃ってきました。

初回放送の視聴率が、15%を超えた期待作が多かったのですが、
第2話で、くっきり明暗が分かれてしまったようです…

視聴率の悲喜こもごも?
笑ったドラマ、泣いたドラマは、コレです…→Counting

→Continue

2013.07.24

AKBはうざい!?ズバッと本音を言える大物?篠崎愛って?

「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」
 この「AKB48うざい」発言が飛び出したのは、
 7月10日に放送された「ナカイの窓」でのこと。

 心の中で思っていても口には出せない、こんな本音を
 ズバッと言ったのは、
↑この人…^_^;

この発言に対する、AKB陣営の反応が…→Counting


→Continue
 ふわっと最新ニュース20件