今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.09.20

半沢直樹トリビア いくつ知ってる?最終回の前に復習♪

その人気ぶりが社会現象となっている「半沢直樹」
倍返しどころか、100倍返しだ!という最終回も、いよいよ明後日です。

どんな結末を迎えるのか、とても待ち遠しいですが、こんな“トリビア”を
知っていたら、最終回を2倍楽しめるかもしれません♪

「半沢直樹のトリビア」
いくつ知ってますか?→Counting →Continue

2013.09.19

2013年秋の新ドラマ一覧♪どれを見るか、決めましたか?

10月から始まる秋の新ドラマ。
「半沢直樹」を超えるドラマはあるでしょうか…

2013年秋ドラマは、さまざまな職業モノや人気シリーズモノなど、
注目の作品がたくさん♪

気になる新ドラマ(民放)の放送時間帯と放送開始日、主な出演者、
簡単なあらすじを一覧にしてみました。
どれが気になりますか?→Counting →Continue

2013.09.18

10月スタートの秋ドラマ フジの月9は「海の上の診療所」



←主題歌決定♪

秋ドラマ、フジテレビの月9は「海の上の診療所」

月9初主演の松田翔太が演じるのは、
訪れる島々で、恋をしてはフラれる医師という
残念な役どころ^_^;

どんなストーリーかというと…→Counting →Continue

2013.09.17

2013年秋ドラマ 月曜日は何を見る?新ドラマ一覧

2013年10月から、続々と新しいドラマが始まります(*^_^*)

第1回目の放送を見逃さないため、今から、曜日ごとに何を見るか、
目星を付けておいたほうが、いいですよね(^_-)-☆

まずは、月曜日。
月曜日に放送するドラマは、こんな感じ。→Counting →Continue

2013.09.16

2013年秋ドラマ 火曜日は何を見る?新ドラマ一覧

2013年10月から、続々と新しいドラマが始まります(*^_^*)

第1回目の放送を見逃さないため、今から、曜日ごとに何を見るか、
目星を付けておいたほうが、いいですよね(^_-)-☆

火曜日に放送するドラマは、こんな感じ。→Counting →Continue
 ふわっと最新ニュース20件