今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2014.01.31

ビビアン・スー婚約 相手の経歴は?出会いのきっかけは?

 ←38歳とは思えない、かわいらしさ♪

 台湾の女優で、日本でもおなじみのビビアン・スーが、
 シンガポールの実業家男性と、1月25日に台北市内の
 レストランで婚約式を行い、正式に婚約したそうです。

気になるお相手は、こんな方…→Ranking →Reading

釈由美子 元彼にされたヒドイ仕打ち!トラウマが今も…

 今この顔がスゴい!で、釈由美子が
 一人旅の楽しみ方をレクチャーしていました。

 温泉ソムリエの資格を取るほどの温泉好きで、
 旅といえば必ず温泉があるという彼女。

 そんな釈由美子、温泉旅行で元カレに
 あまりにも酷すぎる仕打ちをされたそう…

どんな仕打ちかというと…→Ranking →Reading

2014.01.30

岸谷香(元プリプリ)が郵便局で大騒ぎ!?いったい何が!?

女性セブンの2月13日号の表紙で、最初に目に付いた見出し。

 ブログでも賛否両論
  岸谷香 郵便局で大騒ぎ「長男の入学願書明日届けて!」

岸谷香といえば、旧姓・奥居香、元プリンセスプリンセスのボーカル。
俳優の岸谷五朗と結婚し、現在は、1男1女のママとなっています。

息子さん、もう受験をする年齢になったんだ〜
…なんて、時の流れの速さにしみじみしてる場合ではなく、
「郵便局で大騒ぎ」なんて、ただ事ではない!?何があったの?

「ブログでも賛否両論」ということは、ブログに詳細が書いてあるのかな…
該当すると思われるブログの記事は、コチラ→Counting →Continue

2014.01.29

坂口憲二 オメデタ婚の相手はバツイチ子持ち、しかも元彼が…

今月10日に結婚が報じられた、坂口憲二。

お相手は京都出身の一般人で、30代前半、身長162〜3cmくらいの細身の美人。
ロングの髪が印象的な、着物の似合う大人の女性…だそうです。

都内で飲食店を経営しているそうで、昨年の夏前、俳優仲間の伊藤英明と
彼女の店を訪れた際にひと目ぼれ。
意気投合して交際に発展、交際半年でのスピード婚、結婚を決意した直後に
妊娠が判明(?)現在妊娠2ヶ月で、夏に出産予定とか。

結婚式や披露宴、婚姻届を出す日程も未定。

30代前半で、都内で飲食店を経営…となると、銀座のクラブのママかしら…
と憶測する人も多いですよね^_^;
こんな記事もありますし…
【関連記事】⇒銀座で高級“クラブ活動”に精を出す、若手の新三羽烏とは…

きっと、同じように勘ぐる人が多かったんでしょう…
最近は、都内“飲食店”から、都内“料亭”経営者と変化しています^_^;

30代前半で、都内で料亭を経営しているなんて、どんなすご腕なのかしら、
と思ったら、やっぱり「ただのキレイな一般人」ではなかったよう…

今日発売の女性自身によると…→Counting →Continue

2014.01.28

銀座で高級“クラブ活動”に精を出す、若手の新三羽烏とは…

27日、日刊ゲンダイに掲載された記事、
 「夜の銀座で目撃相次ぐ“新・三羽烏”」

銀座周辺の高級クラブで“クラブ活動”にいそしんでいる芸能人といえば、
代表格はみのもんたですが、“三羽烏”として有名なのが、
神田正輝、岩城滉一、寺尾聰の3人だとか。

「もう一人加えるとしたら寺島進さんですかね。
 和服の女性が好みで飲み方もスマート。金払いもいいので人気があります」
と、日刊ゲンダイに語った、某クラブ関係者、さらに、最近活動が目立っている、
“新・三羽烏”についても教えてくれたそうです。

その顔ぶれは…→Counting →Continue
 ふわっと最新ニュース20件