今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.03.09

長澤まさみ 伊勢谷友介 それぞれの熱愛遍歴と熱愛の真相…

女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が真剣交際していることは、
すでに多くのメディアで話題になっています。

この2人、どこかで一緒に見た気がする…と思ったら、2011年度の
ブルーリボン賞授賞式(2012年2月)でした。

「モテキ」で助演女優賞を受賞した長澤まさみと、
「あしたのジョー」などで助演男優賞を受賞した伊勢谷友介。
席を並べて、親しげに歓談していた姿が思い出されます。

ですが、今回の熱愛?の始まりはこの時ではなく、その数ヶ月後。

昨年夏に撮影された、フジテレビ系スペシャルドラマ「女信長」で、
信長の妹・御市(長澤まさみ)に恋心を抱く、羽柴秀吉(伊勢谷友介)
という役柄で、共演したことがキッカケだそうです。
その後、急接近し、昨年秋頃から交際に発展したとのこと。

ただ、このドラマの放送が、来月の5日、6日というタイミングなので、
当然「ドラマの宣伝でしょ?」と思う人が多いのも事実です。

実際のところ、番宣なの?本気なの?真相は→→ENTERtainmentlanking


まず、スクープしたのが報知という時点で、事務所発信の交際情報?
やっぱり、番宣のための“ヤラセ”と思われても仕方ない!?

…というのも、報知と、長澤まさみが所属する東宝芸能のパイプは太く、
過去には、高嶋政宏の結婚、弟の政伸と美元の結婚、その後、別居して
離婚訴訟中、など“東宝ネタといえば報知”というのは、有名だから。

確かに、長澤まさみサイドのコメントは、
「プライベートなことは本人に任せています」
と、交際を否定しないのに対して、伊勢谷友介サイドは、
「マネジャーが海外出張中のため、わかりません」
本人も海外滞在中、とのことでした。

その伊勢谷が、滞在先のニューヨークから帰国すると、当然、報道陣に
囲まれることになったのですが、交際について聞かれると、苦笑しながら、
「そういうのやめてくれないかな」
それでも食い下がるカメラマンには、
「撮られたくないんですけど」と、語気を強めた場面もあったそうです。

結局、今回の交際については、ひと言もコメントなし、です。

だからと言って、100%番宣だとも言えない事実も…

長澤まさみは「女信長」の撮影直後、別のドラマの撮影で、4ヶ月以上
日本を離れたそうです。

初めての長期海外ロケ、滞在先の台湾で、心細さと戦う長澤まさみに、
海外経験豊富な伊勢谷が、電話でアドバイスをするなどサポートし、
心の支えになった…
こういう頼もしさから、恋愛に発展するのは、想像に難くないですよね。

さらに、さきほどの伊勢谷友介サイドの今回の対応も、もしかしたら、
真相を隠すため?だったかもしれない、という法則が…!?

芸能人の熱愛報道が出た際、事務所のコメントは数種類あります。

「根も葉もない噂です」
「仲のいい友達の1人、と聞いています」
「プライベートは本人に任せています」
「いいお付き合いをさせていただいている、と聞いています」
「ノーコメント」

前回、長澤まさみとEXILEのAKIRAとの交際がスクープされたとき、
長澤サイドのコメントは→「仲のいい友達の1人」

今回は→「プライベートは本人に任せています」

ちなみに、上戸彩とEXILEのHIROの交際報道が出たときのコメントが
→「プライベートは本人に任せています」…(*^O^*)!!

伊勢谷友介サイドの「ノーコメント」は、
…番宣に利用されて腹が立つけれど、大人の事情だから黙ってよう…
…本当だけれど、余計なことを言って騒ぎを大きくするのはやめよう…
の、どちらとも受け取れます。

本当の真剣交際の可能性も高い!結婚だってあり得るかも!!?
ただ、2人の恋愛遍歴を見ると、そうとも言えないものが…(^_^;)

長澤まさみの華麗なる?恋愛遍歴
小栗旬
嵐の二宮和也
EXILEのAKIRA

伊勢谷友介の華麗なる?恋愛遍歴
広末涼子
浜崎あゆみ
木村佳乃
吉川ひなの
麻生久美子
比留川游(モデル)

伊勢谷友介の好きな女性のタイプについても、いろいろな意見が…
「彼の好みのタイプは、いかにも外国人顔の派手な感じのコ。長澤さんは、
 ちょっとタイプと違うんじゃないかな」
という意見があると思えば、
「彼の好みは脚がスラっとしたモデル体形で、明るく、ちょっぴりエロい女性。
 長澤さんも、どストライクなのでは」
なんて、意見もあるようです…(^_^;)

さらに、伊勢谷の性格については、
「彼はバックパッカーみたいなところがあって、着替えとカメラだけ持って、
 海外を放浪してしまうような人なんです。
 すごく変わり者だし、よほどのことがない限り結婚まではいかないのでは…」
という人がいるかと思うと、
「とりわけ結婚願望が強いのは伊勢谷の方。
 前回のカノジョと別れた後、早く結婚したいから、誰かいい人紹介して、と
 周囲に声を掛けてましたから、年内結婚もあり得ますよ」
という人も…(^_^;)

気になる、恋人と別れた理由は、
長澤まさみとAKIRAの破局は「仕事が忙しいから」というのに対して、
伊勢谷友介は、結婚寸前までいった女性の浮気が発覚し、それを許せず、
怒り狂い、大喧嘩の末に破局した、という噂もあります。

お互い、華麗な遍歴を重ねている似たもの同士?で、順調に愛を育むか
4月6日以降は、何事もなかったかのように、熱愛報道自体が忘れ去られるか…

とりあえず、4月7日以降の、2人の動向に注目!?です(*^^*)v

その他の取れたて芸能ニュースは…
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。