今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.05.15

ジャニーズ検定☆嵐編♪嵐のこと、どこまで知ってる?by週刊女性

 週刊女性オリジナルのジャニーズ検定。
 ファンならすべてを知っている!と思いきや、
 これが、なかなか難しい(^_^;)

 今日は、嵐編
 嵐のことなら知らないことはない!という方、
 ぜひ、チャレンジしてみてください(*^^) → Counting



まずは、初級から(*^^)
Q1.5人の中で唯一、東京出身でないのは誰?

Q2.2013年の年始に、大野智が家族で旅行に行った場所は?
  @パラオ Aマカオ Bタヒチ

Q3.嵐ファンのことを総称してなんと呼ぶ?
  @あらしっこ Aあらしっく Bあらしっち

Q4.大野智と二宮和也が2002年12月に結成した「隙間産業アイドルユニット」
 の名前は?
  @横浜KS A浦安ON B大宮SK

ここからは、中級(*^^)v
Q5.1999年のデビュー直前、ジャニー喜多川社長の家で、自分たちのグループ名が
 「嵐」だということを知ってしまったのは誰?(複数)

Q6.櫻井翔が、自宅でホルマリン漬けにしているちょっと変わったものは?

Q7.Jr.時代、帰りの方向が同じだった二宮和也と相葉雅紀。
 中央線から総武線への乗り換えのとき、御茶ノ水駅で途中下車して、
 よく一緒に食べていたものは?
  @牛丼 Aラーメン Bパスタ

いよいよ上級(*^^)
Q8.相葉雅紀の事務所入所理由。空白に当てはまる言葉は?
 SMAPと(    )がしたかった。
  @カラオケ Aコント Bバスケットボール

Q9.2006年4月、都内の野球場で草野球をしていた相葉雅紀。
 このときのポジションと背番号は?

Q10.“ジャニーズの中で唯一バック転ができない人”と言われていた櫻井翔が、
 初めて自力でバック転に成功したのは、いつのコンサート?

Q11.2003年、箱根旅行に出かけた櫻井翔以外の4人。
 このとき大野智から櫻井翔へのお土産の、楽焼の皿に書かれていたメッセージは?


以上11問です♪
さて、ここからは解答! → Counting

Q1.相葉雅紀(千葉県)
Q2.@パラオ
Q3.Aあらしっく
Q4.B大宮SK

Q5.櫻井翔と二宮和也
Q6.親知らず4本
Q7.Aラーメン
Q8.Bバスケットボール
Q9.レフト、背番号24
Q10.「ARASHI SPRING CONCERT 2001〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」
 ↓バック転成功のことも、書いてあるかしら…

Q11.がんばってね


いかがでしたか?
嵐ファンなら、知ってて当然!?

…私、3つしか分かりませんでした…(>_<)
あらしっく失格かしら…(^_^;)

次は、TOKIO編、V6編もやりますので、お楽しみに♪

【関連記事】
 → ジャニーズ検定SMAP編♪SMAPのこと本当に知ってる?
 → ジャニーズ検定☆関ジャニ∞編♪あなたの関ジャニ愛は本物?
 → ジャニーズ検定☆TOKIO編♪TOKIOファンならもちろん満点!?
 → ジャニーズ検定☆KinKi Kids編♪光一派も剛派も、もちろん分かる!?
 → その他の最新芸能ニュースは、コチラから。



08:00 | Comment(0) | ▼嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件