今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.05.25

ジャニーズ検定☆関ジャニ∞編♪あなたの関ジャニ愛は本物?

 週刊女性オリジナルのジャニーズ検定。
 今回は、関ジャニ∞編
 全10問です!
 関ジャニ愛を試してみるべし!→ Counting


まずは、初級から(*^^)
Q1.メンバー全員が関西出身ですが、出身都道府県の内訳は?

Q2.大倉忠義の父親が経営する、飲食チェーンの名前は?
  @鳥貴族 A養老乃瀧 B東方見聞録

Q3.錦戸亮が2011年の札幌公演前日に克服した、食わず嫌いだった食べ物は?
  @カニ Aイクラ B味噌ラーメン

ここからは、中級(*^^)v
Q4.安田章大が2010年10月からプライベートで始め、資格も持っているものは?
  @手話 Aスキューバダイビング Bフードコーディネーター

Q5.メンバーの中で、唯一芸名なのは誰?

Q6.関ジャニ∞はメンバー全員がオーディション当日からの仲。
 その中で、村上信五と横山裕がオーディションを受けたときの審査員だった
 同事務所の先輩は誰?

いよいよ上級(*^^)
Q7.お金の管理はマメだという錦戸亮。毎日家に帰って、まずすることは?

Q8.横山裕が女性の格好で「ゴメンやけどほんに嫌いやねん(笑)」という
 2つの苦手なファッションアイテムとは?

Q9.渋谷すばるが、ホワイトデーのお返しで女性にあげたいと語った意外なモノは?

Q10.錦戸亮が、小学校4年生のときに描いた絵がコンクールで賞を取りました。
 さて、何の絵を描いた?


以上10問です♪
さて、ここからは解答! → Counting

Q1. 大阪府 5人、京都府 1人(丸山隆平)、兵庫県 1人(安田章大)
Q2. @鳥貴族
Q3. Aイクラ
Q4. @手話(手話検定3級)
Q5. 横山裕 本名は、横山侯隆(きみたか)
Q6. B滝沢秀明
Q7. ポケットの小銭を2つの缶に分別して入れる
Q8. サロペットとレギンス
   理由は“だって色気ないやん”
   逆に大好きなのは“エロいやん”という理由でメガネ姿
Q9. ブラジャー
Q10. 屋久島の縄文杉(美術館奨励賞を受賞)


いかがでしたか?
…難しいと思った私は、関ジャニのファンではないってことかしら…(>_<)

大倉忠義出演のドラマ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」と、
錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」の両A面。
初回限定盤タイプA、タイプBが、なんと半額…(^_^;)
 →関ジャニ∞「へそ曲がり/ここにしかない景色」初回限定盤A(CD+DVD)
 →関ジャニ∞「へそ曲がり/ここにしかない景色」初回限定盤B(CD+DVD)


次は、V6、KinkiKidsなどもやりますので、お楽しみに♪

【関連記事】
 → ジャニーズ検定SMAP編♪SMAPのこと本当に知ってる?
 → ジャニーズ検定☆嵐編♪嵐のこと、どこまで知ってる?
 → ジャニーズ検定☆TOKIO編♪TOKIOファンならもちろん満点!?
 → ジャニーズ検定☆KinKi Kids編♪光一派も剛派も、もちろん分かる!?
 → その他の最新芸能ニュースは、コチラから。

関ジャニ∞のコンサートは、すっごくおもしろい、って評判ですよね♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ