今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.06.01

ジャニーズ検定☆KinKi Kids編♪光一派も剛派も、もちろん分かる!?

 週刊女性オリジナルのジャニーズ検定。
 今回は、KinKi Kids編
 全7問です!
 たった7問ですから、全部分かって当たり前!?
 → Counting



まずは、初級から(*^^)
Q1.堂本剛は、大人になって献血に行くまで血液型を間違えてました。実際は何型?

Q2.剛と光一は、ジャニーズ事務所に入ったキッカケが同じ。どんなキッカケ?

Q3.ファンクラブの会員番号、1番と2番は誰?
  1番(      ) 2番(      )

ここからは、中級(*^^)v
Q4.昨年末のコンサートで、光一に贈られた誕生日プレゼントの箱の中身は?
  @ウサギのぬいぐるみ A空気清浄機 Bバラの花束

Q5.堂本光一が昨年、Jr.たちと一緒に行った観光地と、そこでしたことは?
  @ディズニーランドで、ミッキーマウスと記念撮影
  A神奈川・新江ノ島水族館で、イルカショー見学
  B千葉・マザー牧場で、バンジージャンプ

いよいよ上級(*^^)
Q6.女性との会話が全く続かないと剛から心配されている光一。その理由は?

Q7.1999年「KinKi Kids SUMMER CONCERT」の福岡公演でのこと。
 オフの日に美容院へ行った剛がした、一風変わったリクエストとは?


以上7問です♪
さて、ここからは解答! → Counting

Q1. AB型
Q2. 姉がジャニーズ事務所に履歴書を勝手に送った
Q3. 1番…光一 2番…剛
Q4. @ウサギのぬいぐるみ
Q5. B千葉・マザー牧場で、バンジージャンプ
Q6. 光と水の話しを熱く語ってしまうから
   光の屈折などの話が大好きで、その原理を語りたくなるとか…(^_^;)
Q7. 苔のようにして


いかがでしたか?
もっとKinKi Kidsのことが知りたい!という方に、こんな辞典?があります♪
 → KinKi Kidsトリビア事典(キンキキッズレア・セレクトシリーズ)
これを読めば、KinKi Kids博士になれそうですね(*^^)v


あとは、タッキー&翼とV6、その他ジャニーズ編などもあるので、お楽しみに♪

【関連記事】
 → ジャニーズ検定SMAP編♪SMAPのこと本当に知ってる?
 → ジャニーズ検定☆嵐編♪嵐のこと、どこまで知ってる?
 → ジャニーズ検定☆関ジャニ∞編♪あなたの関ジャニ愛は本物?
 → ジャニーズ検定☆TOKIO編♪TOKIOファンならもちろん満点!?
 → その他の最新芸能ニュースは、コチラから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ