今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.10.28

関ジャニ大倉忠義 婚前旅行帰りを撮られた 相手はもちろん吉高由里子

10月22日、成田空港で関ジャニ∞の大倉忠義と吉高由里子が目撃されたと
FRIDAYに掲載されています。

今年7月、同じくFRIDAYに半同棲生活がスクープされた2人。
交際は順調に続いていたようです。
気になる旅行先はココですって→Ranking

2人が出国したのは10月19日で、22日は2泊4日のバリ旅行の帰りだったとか

7月に熱愛報道されたときは、大倉忠義は「お友だちです」と交際を否定。
ジャニーズ事務所に“別れさせられた”という噂もあったような…

熱愛発覚時は、芹那よりは吉高由里子のほうがずっとマシ!と
好意的?に迎えられた2人の熱愛

大倉忠義は31歳、吉高由里子は28歳
結婚してもおかしくない超適齢期!?ですから、今後の動向が気になります。

それにしても、最近ジャニーズ関係のスクープ、多いですよね。
噂のとおり、ジャニーズ事務所の力が相当弱まっている証拠なのでしょうか…

10月28日発売のFRIDAY 11/11号に、大倉忠義と吉高由里子の証拠?
ツーショット写真が掲載されてるそうです。
↓これに載っています。→Ranking
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FRIDAY 2016年11/11号/講談社
価格:420円(税込、送料別) (2016/10/28時点)



空港で目撃された2人は、ほぼペアルックで仲良く寄り添ってたそうです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。