今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.04

森山未來が独立 人気女優との不倫が原因で要注意人物に?

11/1付で所属していた事務所から独立した森山未來
今後の活躍が期待されるかと思いきや、前途多難?
不穏な空気が流れているらしいです…その理由は→Ranking

森山未來が辞めた事務所「オフィス作」は、松田美由紀が代表を務め、
息子の松田龍平、松田翔太兄弟も所属しています。

事務所を辞めた理由は、サイゾーウーマンにこんな記事が→Ranking
「同プロは、営業をしないことで有名な事務所で、基本的にテレビ局なり
 制作から来たオファーを受けるばかり。
 スキャンダル時におけるマスコミ対応などもほぼ“スルー”に近い姿勢だけに、
 所属タレントからすれば、ストレスを感じることもあるかと思います。
 森山は今後、個人事務所で再スタートを切るものとみられています」
(芸能プロ関係者)

心機一転、今後はガンガン仕事をしていくつもりなのかは分かりませんが、
そんな森山未來、なんと一部から「共演させたくない俳優」として、
要注意人物扱いされているのだそうです。

理由は、数年前に噂された“不倫疑惑”とのこと。
その相手は、現在20代後半で連続ドラマや映画に主演するクラスの女優、
森山未來と共演していて、不倫しているころの彼女は精神面が不安定になり、
当時出演中の大作映画の撮影に現れなかったりして、現場は混乱したとか。

だから、その作品に関わっていたスタッフや出演者たちが
「森山未來と仕事はしたくない」と思ったに違いない、ということらしい…

???
実際に、森山未來とは仕事をしたくないって言ってるわけではないの?
要注意人物扱いっていうのも憶測?

なぜ事務所独立のタイミングでネガティブキャンペーンされてるのかは
分かりませんが、演技派ですし実力も申し分ない俳優さんだと思うので、
今後、露出は増えるかもしれませんね。

ちなみに、不倫していた人気女優と噂されているのは、この人→RankingLooking「デカワンコ」

この女優さんも共演者と熱愛報道されがちな肉食系と言われてますが、
もしかしたら森山未來との不倫で強くなり、目覚めちゃったのかしら…

これで共演してたのね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件