今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.05

逃げ恥 星野源以外の主演候補

現在放送中の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)
35年間彼女ナシで、恋愛経験ゼロのサラリーマン、津崎平匡(つざき ひらまさ)を
好演しているのは星野源ですが、他にも候補者がいたとか。
その中の1人はジャニーズのこの人→Ranking


ドラマの原作者で漫画家の海野つなみ氏いわく、
今から1年ほど前、ドラマ化するなら誰が津崎役にふさわしいかと
読者の間で盛り上がったそう。

そのときに名前が挙がったのが星野源のほか、長谷川博己、及川光博、
高橋一生、そしてもう1人、ジャニーズのこの人→RankingLooking

ドラマのプロデューサーにもこのことは伝えたとか。
この「伝言」に、効力があったのかどうかは分かりませんが、
実際には候補者の中にいた星野源に決まってます。

ということは、中丸雄一になってた可能性もあるんですね。

今となっては、星野源以外の人は考えられませんけど…
08:31 | Comment(0) | ▼KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件