今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.08

熊切あさ美 坂口杏里に謝罪?

熊切あさ美が8日放送のフジテレビ系「ノンストップ」の直撃インタビューで、
片岡愛之助や坂口杏里へ向け、こんなコメント→Ranking

まず、歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動について

片岡愛之助が藤原紀香と結婚する際に

 「幸せに!」とは思わない

と話したことは、

 常に本音で答えてました。そこまでは心を広く持てない

と正直な気持ちだったことを明かしました。

さらに、ANRI名でアダルトビデオに出演し話題となった坂口杏里が
ある男性タレントの連絡先を教えてと言ってきたと暴露したことについて

 あれはすみません。私が悪いです。
 前にも記事になってたので言ってもいいのかなと思って

重盛さと美がANRIの同様のネタを暴露していたから大丈夫だと思ったそう。

炎上商法?で生き残っているけど、まだ暴露できることあるのかしら…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件