今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.08

田中聖 やっと目の前が明るくなってきた バンドマン怪談師DJ KOKI誕生?

2014年10月1日に、5人組バンドINKTの一員としての活動を始めて2年
現在の心境をブログで語っているのは元KAT-TUNの田中聖
バンドマン怪談師DJ誕生?ってなに?→Ranking

 2年前の今日
 走り始めたね
 手探りで
 見えなくて
 一寸先は闇な気がして
 でもやっと
 やっとみんなで走り出した実感と
 目の前が明るくなってきた気がするよ
 僕を救ってくれてありがとう

という言葉とともに、この写真を掲載↓↓


名古屋SPADE BOXでのライブのあと、UPされたブログ記事です。
ライブの後、東京に戻って直行したのが、なぜかコレ→Ranking

渋谷怪談夜会…
BGM代わりに島田秀平の怖い話聞きながら寝たり、
iTunesに稲川淳二が入ってるぐらい心霊好きなんだとか。


 なんかずっと肩痛い気がするけどww
 ライブの筋肉痛なのか心霊的な事なのか分からんww

…怖っっ!

ともあれ、ジャニーズ事務所をクビになってからも活躍してるようで
なによりです(*^_^*)
タグ:田中聖

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ