今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.10

キスマイ玉森裕太 あんな姿で大ピンチ!?

11月2日、Kis-My-Ft2のラジオ番「キスマイRadio」(文化放送)
この日のMC、玉森裕太と宮田俊哉が同じシチュエーションで大ピンチ!?
になっていた経験があったとか…その内容は→Ranking


仕事で長崎を訪れたとき、撮影終わりに温泉へ行った時の話。

露天風呂で開放的な気分になった玉森裕太は、なんと!?→Ranking

 真っ裸で景色を眺めながら、火照った体を冷ますためにイスに座ってたの。
 なんならお股もパッと開いて

心も体も開放的になっていたんですねっ!?
すると、そこに学生の団体がやってきて、
 「玉森くんっスか?」
と声をかけられたとか…ピンチ!!

 とっさに隠すのもダサいじゃん。
 でも、堂々としてるのもどうかなと思うし。
 ああいうとき、どうしたらいいの?

すると宮田俊哉も同じような経験談があるとか…

 よりによって、マジで股間を洗っているときに“宮田くんですよね”って

あらら、玉森裕太よりもさらにピンチ!?(^_^;)

玉森裕太は、さり気なく?前屈みになって澄ました決め顔で、「あぁ、どうも」とか
顔色変えずに答えそうなイメージ(*^_^*)
逆に宮田俊哉は、困ったな〜ってニコニコ笑いながら対応してそうですよね。

そんな2人からのお願い?
声をかけるのは、お風呂を出るまで待ってて欲しい、そうです。


13:02 | Comment(0) | ▼Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ