今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.10

結婚を占いで決めた?トレンディエンジェル斎藤さんだぞ

結婚を占いで決めた?!と明かしたのはこの人→RankingLooking

タルトフロマージュって、これ食べ物なの!?


お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤さんだぞ、こと斎藤司
すでに公になっている交際相手の一般女性の誕生日が11月ということで
結婚Xデーは11月かな、と指輪も準備していたらしいのですが、
改めて報道陣に聞かれると、なんと延期したという答えが!?
その理由が→Ranking

マネジャーが有名占い師に結婚のタイミングを占ってもらったとかで
「年内は良くないそうです。来年がベストだと言われた」

相方・たかしに“結婚するする詐欺”じゃないかと突っ込まれた斎藤さん
購入済みの指輪は大切に保管していて、他の女性に“流用”することは無い、
とのことでした。

あまりの忙しさに、「漫才飽きた」って言ってた斎藤さん
結婚したら環境が変わっていいかもよ?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件
人気記事ランキング
ブログパーツ