今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.13

オリラジの策略を山里が暴露

山里亮太が13日の「ワイドナショー」で、オリラジの秘密を暴露
こんな矛盾も指摘しました→Ranking


オリエンタルラジオの中田敦彦を「すごい策略家」だと言う山里亮太
紅白に出るために、「パーフェクトヒューマン」に規制をかけていたと
暴露しました。

どんな規制かというと…→Ranking
 パロディはダメ。マネしちゃいけないというご本人の意向でできないんです

なぜかと言うと→Ranking
 マネされると飽きるということで、紅白のころには飽きられてしまうから

でも、ここに矛盾を感じたという山里
 人からマネされると飽きるというルールが分かっていて、
 8.6秒バズーカーのマネをあんなにしていいのかなって
 って話を飲んでるときに言っただけですよ!

山ちゃんが暴露したっていうか、山ちゃんが飲みの席で言ってたことを
暴露されちゃった感じですね(^_^;)

でもそういえば、オリラジって8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを
完コピしてマネして、再ブレイクしたんでしたっけ。

自分たちのネタは飽きさせないためにマネさせない規制をして、
人のネタはさっさと飽きられても知〜らないってマネしまくるって…
ひどい性格ですね…

人格に問題ありってことで紅白は出られないんじゃ?
いや、SMAPの件で右往左往してるから、それどころじゃないか…

話し方は分かりやすいし面白いんだけど、
たまに…いや結構頻繁に、鼻に付くんですよね、あっちゃんって。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件