今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2016.11.16

Sexy Zone 5年前デビュー直後の様子を語る

16日放送の「めざましテレビ」に、登場したSexy Zoneの5人。
この日でデビュー5周年を迎え、原点に戻るということで、
デビュー直後、初めて5人揃って食事をした思い出の店を訪れました。
どんなお店かというと→Ranking


まず、デビューが決まり、グループ名が「Sexy Zone」だと聞いたときの感想
菊池風磨「勘弁してよ〜」
マリウス葉「ドイツの友だちはすごく心配していました」

さらに菊池風磨は、この名前のこめられた意味を教えてくれました。
 SexyZoneは、XYZのあとにoneが続くから“いちから始まる”という意味がある
 でも半年後に言っていたので、たぶん後付けだと思います

デビューが決まった後、初めて5人でごはんを食べた場所は、光麺 原宿店
食べたメニューは、熟成光麺全部のせ(とんこつしょうゆらーめん)1,000円と、
4個で350円の餃子だそう。

当時と同じメニューが登場すると
「覚えてる覚えてる、これだよ!」
と興奮する松島聡に、菊池風磨がすかさず
「本当に覚えてる?」
と突っ込みをいれてました。

5年前、どんな話をしたか覚えてますか?と聞かれると、
松島聡…
 緊張したのを覚えています。
 メンバー間のコミュニケーションがまだ100%とれていなかったので
中島健人
 どう踏み込んでいけばいいのか、子どもだったので出来ない部分が多かった
マリウス葉
 みんなとただ一緒にいるだけで意味があったのかな

今後の目標は?と聞かれると、
菊池風磨が「冠番組やりたいですね!」と即答。
中島健人は「コントのある番組を作っていきたいなと」と具体的に提案。
近いうちに、この目標は達成できそうですね。

Sexy Zoneと同じ場所で同じものが食べたい方は、コチラ光麺原宿店Ranking
このお店の2Fの席のようです(*^_^*)




14:06 | Comment(0) | ▼Sexy Zone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ふわっと最新ニュース20件