今日の最新芸能ニュース ⇒ ランキングを見る


2013.04.15

新堂本兄弟で明かした、V6岡田が合宿所時代に印象に残っていること

カバ初回盤.png 4月14日の新堂本兄弟。

 ゲストは、映画「図書館戦争」の番宣!?で来た、
 V6の岡田准一と榮倉奈々の2人でした。

 ジャニーズの後輩ゲストに、テンションが上がり、
 「あなたにしか聞けないベスト3」と題して、
 Kinkiの2人が岡田准一を質問攻めにしてました。
 そこで岡田准一が答えた、意外な事実とは…→Counting

→Continue
10:09 | Comment(0) | ▼Kinki Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.03.29

堂本剛 奇跡のコラボグッズ!?奈良市での出産希望者が殺到するかも?

母子手帳.jpg
これは、4月1日からリニューアルされる、奈良市の母子健康手帳。

母子手帳らしからぬ?インパクトを醸し出す「ニヤリ」と笑う赤ちゃん。
このイラストを描いたのは、なんと!KinKi Kids堂本剛とのこと!

ジャニーズ事務所、とうとうこんな仕事まで!?と思ったら、
どうやら違うようです(*^_^*)

なぜ、堂本剛が母子手帳のイラストを描くことになったかというと…
ENTERtainmentlanking
→堂本剛と母子手帳 奇跡のコラボの経緯は…の続き
10:56 | Comment(0) | ▼Kinki Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.03.28

堂本剛 初カバーアルバムのタイトルは「カバ」…

KinKi Kidsの堂本剛が、初のカバーアルバム「カバ」を
5月8日にリリースすることを発表しました。

思い入れのあるアーティストの名曲をカバーするだけでなく、
自身のソロデビュー曲「街」のセルフカバーや、新曲「雨 恋 -amagoi」、
約16年前に、初めて作詞作曲したナンバーで、今回、歌詞を一部書き直して
リアレンジを施した「優しさを胸に抱いて」も収められており、
ファンにとっては、たまらない内容に仕上がっている、とのこと。

どんな曲をカバーしているかというと… →Counting

→Continue
08:00 | Comment(1) | ▼Kinki Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 ふわっと最新ニュース20件